「イベントレポ」チャ・ソヌ(元B1A4)、軍入隊前に初の単独ファンミ盛況…ソン・ホジュン&ユ・ヨンソクもサプライズで登場


俳優チャ・ソヌの初の単独ファンミーティングが大盛況で開催された。
チャ・ソヌのファンミーティング「CHA SUN WOO 1st FAN MEETING」は、26日午後7時30分からソウル白波アートセンターのホワイトホールで開催された。雨が降る悪天候にもかかわらず、チャ・ソヌに会うために全国各地から集まった500人余りのファンで会場はいっぱいだった。

ボードゲームのコンセプトで進行された今回のファンミーティングは、チャ・ソヌが直接企画に参加してその意義を加えた。一番先に行われたトークコーナーでは、チャ・ソヌの近況及び関心のあること、そしてチャ・ソヌの出演作のキャラクターに関する話を聞くことができた。チャ・ソヌは、「一番輝いた青春の瞬間はいつなのか」という質問に、「ファンと共にする今この瞬間」と答えてファンに対する愛情を表現した。またファンが選んだ「応答せよ 1994」のピングレというキャラクターについて、今の自分自身を存在させてくれたありがたいキャラクターだと明らかにしてピングレに対する愛情を示した。

チャ・ソヌは様々な公演とファンサービスで雰囲気を盛り上げた。Standing Eggの「そう、君」、Beenzinoの「アクアマン」、OH HYUKの「少女」など3曲のライブステージと愛嬌ダンス、ガールズグループのダンスなど借しまず披露して舞台を掌握した。加えて、セルフショット、モーニングコールなど様々なファンサービスはもちろん、ファンミーティングの準備過程や日常など、チャ・ソヌが自ら撮った写真で満たされたポラロイド写真を準備してその場でファンにプレゼントした。

また今回のファンミーティングには特別なゲストが登場して熱い反応を見せた。「応答せよ 1994」と「花より青春」、最近「コーヒーフレンズ」で一緒に出演したソン・ホジュンとユ・ヨンソクが登場したのだ。ユ・ヨンソクは、チャ・ソヌにも秘密で登場して皆を驚かせた。3人の俳優が共にしたTMI(雑談)トークでは、チャ・ソヌに対する様々なTMIとチャ・ソヌに対するふたりの兄の愛情も確認することができた。特にソン・ホジュンとユ・ヨンソクは入隊を前にしたチャ・ソヌに訓練所で必要な品物をプレゼントして和やかな雰囲気を作った。

ファンミーティングの終わりにチャ・ソヌは、ファンに対する思いを手紙で伝えた。チャ・ソヌは変わらない愛を送ってくれたファンにありがたくてすまない思いを込めた手紙をじっくりと読み進んで涙ぐんだりした。ファンはチャ・ソヌの最後の公演にスローガンイベントで感動をプレゼントした。
最後にチャ・ソヌはハイタッチイベントでてファンと出会いの時間を持った。チャ・ソヌはファンひとりひとりと手を取り合って感謝の思いを伝え、ファンはチャ・ソヌに対する愛情のこもった応援と告白で特別な思い出を刻んだ。

初の単独ファンミーティングのために企画から参加して熱心に準備したチャ・ソヌは、様々なコーナーとトークででファンに忘れることができない150分という時間をプレゼントした。
単独ファンミーティングを大盛況で終了したチャ・ソヌは、30日に陸軍に現役で入隊して18ヶ月間国防の義務を果たす予定だ。

  • “きょう(30日)入隊” チャ・ソヌ(元B1A4/BARO)、入隊現場の写真を公開
  • チャ・ソヌ(元B1A4/BARO)、きょう(30日)陸軍現役入隊
  • チャ・ソヌ(元B1A4/BARO)、30日に現役で陸軍入隊へ
  • <トレンドブログ>「レベルアップ」ソンフン-ハン・ボルム-チャ・ソヌ、個性あふれるキャラクター総出動!!
  • 2019.07.31