「イベントレポ」B1A4ゴンチャン、初の誕生日ファンミーティング盛況…サンドゥルがMCで応援

B1A4の末っ子ゴンチャンが、デビュー後初の誕生日ファンミーティングを盛況のうちに終了した。
ゴンチャンは、17日に3時と7時の2回にわたって誕生日ファンミーティング「2019 B1A4 ♥ BANA [HAPPY GONGCHAN DAY]」を開催してソウルオリンピック公園Kアートホールでファンと会った。
ゴンチャンは「一緒に歌いましょう」をオープニング曲でプレゼントして傘を活用したパフォーマンスと甘い魅力で視線をとらえた。この歌は、2012年のB1A4初の単独コンサート「BABA B1A4」でゴンチャンがソロステージで初めて披露した曲なのでより深い意味がある。またゴンチャンは、曲のエンディング部分であらかじめ準備したばらの花をファンに渡すなど特別なイベントを加えた。その後シン・スンフンの「ポラロイド」を歌って甘い声で会場をいっぱいにした。

この日は、メンバーのサンドゥルがMCとして登場した。サンドゥルは、「今日BANA(B1A4のファン)たちとともにする時間を準備しましたが、BANAたちの拍手と歓声であふれたならもっと楽しくないでしょうか?」としながらファンに熱い反応を誘導した。
ゴンチャンは、100秒間ファンが知らないゴンチャンの日常生活に対して答える「ゴンチャンの100秒TMI」でファンとより近くなる時間を持った。また、「じゃんけんの神ゴンチャンに勝とう」コーナーでは、ファンも一緒にゲームに参加して愉快で楽しい時間を過ごした。

これ以外にもファンミーティングに先駆けて夏にゴンチャンと一緒にしたいことなどをファンに尋ねて「夏にゴンチャンに会う確率」というコーナーを行いながら、ゴンチャンは様々な魅力でファンへの熱い愛を伝えた。ゴンチャンはこのコーナーでサンドゥルとともに映画のワンシ-ンを演じてファンに楽しさをプレゼントしたり、鬼が出るようなぞっとする雰囲気に舞台が転換されたりして現場の熱気を加えた。

(2ページに続く)

・「取材レポ」B1A4 サンドゥル“BANAのみなさん、ツラいときは僕に頼ってもいいですよ”ソロコン追加公演「2019 SANDEUL 1st CONCERT in JAPAN HIBIKI Again」開催

・「イベントレポ」チャ・ソヌ(元B1A4)、軍入隊前に初の単独ファンミ盛況…ソン・ホジュン&ユ・ヨンソクもサプライズで登場

・“きょう(30日)入隊” チャ・ソヌ(元B1A4/BARO)、入隊現場の写真を公開

・チャ・ソヌ(元B1A4/BARO)、きょう(30日)陸軍現役入隊

2019.08.19