キム・ジェジュン、企画力、渉外力、危機対処能力の面接を通過して料理番組のPDに見事合格「極限面接」

続いてジェジュンは渉外力テストの面接を引き継いだ。ジェジュンは、チョン・チャンウクシェフに電話をかけたが、シェフが外国にいて渉外に失敗した。2回目はホン・ソクチョンだった。ホン・ソクチョンは、「君みたいな顔なら社長は無条件合格を叫ばなければならない」と力を加えたが、済州島にいたため渉外に失敗した。
ジェジュンは彼独自のバラエティのセンスを誇った。チョン・チャンウクとホン・ソクチョンの中からホン・ソクチョンを選んだ後、チョン・チャンウクにビデオレターを送ったのだ。ジェジュンは、「育たない頭なのか、育つ頭なのか、私はその秘密を本当に知りたい」としながら爆笑させた。

ジェジュンは「上司を笑わせなさい」という面接に臨んだ。ヘリコプター声帯模写の達人だというジェジュンは、そっくりな音で面接官を笑わせるのに成功した。またジェジュンは、「私の頭の中の消しゴム」の声帯模写で笑いをプレゼントした。
すべての面接を終えたジェジュンは、面接官の決定を待った。しかし会議をして帰って来るという面接官たちは帰って来なかったし、担当PDさえ連絡が取れなかった。ジェジュンが荒てた時、面接官が入って来て合格を祝うという歌を歌った。実は、これは危機対処テストだった。結局ジェジュンはすべてのテストを通過して料理番組のPDとして入社に成功した。

最期にジェジュンは、「声帯模写で笑わなかった時はとてもあわてました」として「合格した私がとても誇らしいです。『SHOW ME THE MONEY』のネックレスをもらった時がこんな気持ちではないかと思います」という感想を明らかにした。

・キム・ジェジュン×ノ・ミヌ、両者譲らない最強のイケメンビジュアル!

・キム・ジェジュン、料理番組PDにチャレンジ!…リアルな面接初体験「極限面接」

・キム・ジェジュン、「極限面接」初放送…PDの面接で率直な姿をアピール

・キム・ジェジュン、新米PDの面接にチャレンジ…初めての履歴書の内容は?「極限面接」

2019.08.18