キム・ジェジュン、新米PDの面接にチャレンジ…初めての履歴書の内容は?「極限面接」

歌手キム・ジェジュンが、料理番組の新入PDの面接にチャレンジする。
11日午後8時から、Jamfully YouTube、NAVER TVなどで放送されるPLAYLISTの新バラエティ番組「極限面接」には、ジェジュンが最初のゲストで出演して活躍する。
「極限面接」は、有名人(Celebrity、以下セレブ)たちの就業成功へのチャレンジを描いた番組だ。就業準備の経験がないセレブたちが、生まれて初めて面接とテストを受けて合格不合格を決定するという内容を披露する。

最初のゲストは韓流スターのジェジュンだ。彼はこれまでの料理の腕前を土台に料理番組を担当する新米PDの面接にチャレンジする。面接官は、コメディアンのイ・セジンとユチューバーのミニで、ユニークな魅力を発揮する見込みだ。

特に最近行われた収録でジェジュンは、生まれて初めて履歴書を作成したという。履歴書には彼の身体的な秘密まで登場したと知られて興味を高めている。
また、PDは初めてのジェジュンの希望する年俸は果していくらだろうか。そして面接中に禁止事項を破った彼が、果してどんな罰則を行ったのか。初放送に対する関心が最高に高まっている。
一方、ジェジュンは、先月28日に自身のInstagramに「面接を受けに来ました。就職しようと思います。すごくどきどきして緊張しています。果して僕の運命は?」という文と面接を受ける写真を掲載して「極限面接」に対する関心を高めた。

  • 「恋愛の味2」ジェジュン“美容師の資格取った…彼女の唇にルージュを塗る時はキスで
  • キム・ジェジュン、さわやかな笑顔で「恋愛の味」視聴をお願い…“どんな恋愛の味を共感しましょうか? ”
  • キム・ジェジュン、ノ・ミヌとのユニークな日常公開…子犬と海苔と卵
  • キム・ジェジュン、「極限面接」右往左往のティーザー公開…果たして面接の結果は?
  • 2019.08.10