「恋愛の味2」ジェジュン“美容師の資格取った...彼女の唇にルージュを塗る時はキスで

ジェジュンが美容資格証保有者であることを告白して、甘いメイクアップ法も公開した。

8日放送されたTV朝鮮の「私たちが忘れて過ごした2番目:恋愛の味」では、コ・ジュウォン、キム・ボミカップルが、バザー会を控えてメイクアップする姿が描かれた。
コ・ジュウォンはキム・ボミのメイク過程を見守りながら「このように女性がメイクするのを見るのは初めてだ」とし、キム・ボミの写真まで撮ってラブラブな姿を見せた。

その姿を見守ったチャン・スウォン(SECHSKIES)は「メイクアップするのを見ることがあまりない。 女性の方々は長くかからないのか」と話したし、MCパク・ナレは「結婚する時、新婦化粧は3時間、新郎化粧は15分かかるという」と、話した。


これに対しジェジュンは「以前に美容資格証取る時、新婦化粧をしてみた」と、経験談を打ち明けるとすぐにMCチェ・ファジョンとパク・ナレは「彼女がとても喜ぶだろう」、「ほとんどスタッフを連れて歩くのではないのか」と、口をそろえた。

続けてジェジュンは「唇を塗る時一番良い方法はキスすること。 僕の唇に塗って」と、驚くようなコメントを伝えてびっくりさせた。

[写真:TV朝鮮「恋愛の味」]

  • キム・ジェジュン、さわやかな笑顔で「恋愛の味」視聴をお願い…“どんな恋愛の味を共感しましょうか? ”
  • キム・ジェジュン、ノ・ミヌとのユニークな日常公開…子犬と海苔と卵
  • キム・ジェジュン、「極限面接」右往左往のティーザー公開…果たして面接の結果は?
  • キム・ジェジュン、思い出大放出…“ハッキングされたのではありません。安心してください”
  •  

    2019.08.09