キム・ジェジュン、さわやかな笑顔で「恋愛の味」視聴をお願い…“どんな恋愛の味を共感しましょうか? ”

キム・ジェジュンが、自身が出演中のバラエティ「恋愛の味」の視聴をお願いした。

ジェジュンは、8日にC-jeSエンターテインメントの公式SNSに「#キム・ジェジュンと共にする木曜日の夜🌙 TV朝鮮 #恋愛の味2 夜11時 チャンネル固定🙋🏻‍ どんな恋愛の味を共感してみましょうか!? ジェジュンと今日も一緒に対話しましょう😇」とう文と数枚の写真を掲載した。

写真のジェジュンは、ホワイトとブルーのボーダーのシャツを着て「恋愛の味」のシナリオを持っている。ジェジュンのしみひとつない肌とさわやかな笑顔が印象的だ。

また別の写真では、ホワイトのインナーにブルーのジャケットをマッチさせて控室で待期している様子だ。ジェジュンの真剣な眼差しに番組に対する彼の姿勢が感じられる。

これを見たファンは、「放送が楽しみです」「ブルーがよく似合ってます」「見てるだけで癒されます」などの反応を見せた。

「恋愛の味2」は、毎週木曜日午後11時から韓国で放送される。

  • キム・ジェジュン、ノ・ミヌとのユニークな日常公開…子犬と海苔と卵
  • キム・ジェジュン、「極限面接」右往左往のティーザー公開…果たして面接の結果は?
  • キム・ジェジュン、思い出大放出…“ハッキングされたのではありません。安心してください”
  • キム・ジェジュン、新バラエティ「極限面接」でPD面接?きょうティーザー公開
  • 2019.08.08