キム・ジェジュン、企画力、渉外力、危機対処能力の面接を通過して料理番組のPDに見事合格「極限面接」

「極限面接」でキム・ジェジュンが、料理番組のPDの面接に合格した。
18日午後に公開されたPLAYLISTのウェブバラエティ番組「極限面接」では、料理番組のPDになるために面接を受けるジェジュンの姿が描かれた。
ジェジュンは、企画力テストの面接を受けた。ジェジュンは「非専門家の調理師とプロのシェフが対決する料理番組を企画中です」と明らかにした。ジェジュンは、チョン・チャンウクシェフと対決して自身が勝つことができると言い切ったりした。

これに対して面接官は、ジェジュンの料理を直接見ようと提案した。急にエプロン姿を見ようという女性面接官は、ジェジュンがエプロンをすると、「とても色っぽすぎる」と目を覆って笑わせた。ジェジュンはそんな反応もものともせず、レースがついたエプロンをして面接を続けた。

一番目の関門は、キムチジョンを裏返すことだった。スイートな声で「ちょっと待って」と設定に入ったジェジュンだったが、連続で失敗して気まずい状況になった。心機一転して3回目に挑戦したジェジュンはかっこよく裏返すのに成功して自尊心を取り戻した。またジェジュンは、女性面接官にキムチジョンを食べさせるなどスイートな様子を見せた。

(2ページに続く)

・キム・ジェジュン×ノ・ミヌ、両者譲らない最強のイケメンビジュアル!

・キム・ジェジュン、料理番組PDにチャレンジ!…リアルな面接初体験「極限面接」

・キム・ジェジュン、「極限面接」初放送…PDの面接で率直な姿をアピール

・キム・ジェジュン、新米PDの面接にチャレンジ…初めての履歴書の内容は?「極限面接」

2019.08.18