女優ソン・ヘギョ、光復節記念ソ・ギョンドク教授と中国に案内書1万部寄贈

女優ソン・ヘギョ、光復節記念ソ・ギョンドク教授と中国に案内書1万部寄贈

第74周年光復節及び大韓民国臨時政府樹立100周年を迎え、女優ソン・ヘギョと、誠信女子大学ソ・ギョンドク教授が意気投合し、中国重慶臨時政府庁舎に案内書1万部を寄贈した。

今回の案内書は韓国語と中国語で制作されており、訪問前に事前ダウンロードして確認できるよう、今年初めにオープンした韓国の歴史ホームページにも公開した。

今回の企画をしたソ教授は「ことし大韓民国臨時政府樹立100周年を記念し、杭州臨時政府庁舎に案内書をまず寄贈し、重慶臨時政府庁舎にも寄贈することになった」と伝えた。

また彼は「これまでソン・ヘギョさんと一緒に17回目の案内書を発刊することになった。韓流スターとして国家にどのように貢献できるのかを示す本当に良い先例を作ってくれている」と付け加えた。

 

WOW!korea提供

 

【公式】女優ソン・ヘギョ側、ソン・ジュンギとの離婚めぐる悪質なうわさに「強力対応」

・女優ソン・ヘギョの離婚後インタビューの通訳者が語る…”誇張された解釈、大きな誤解を生んだ”

・女優ソン・ヘギョ、香港の雑誌に登場…離婚後初のインタビュー”プライベートな時間が必要”

・女優ソン・ヘギョ側、ソン・ジュンギとの離婚成立は「慰謝料・財産分与は無し」

2019.08.15