かつて『秋の童話』や『夏の香り』で繊細な感受性を表現してきたソン・スンホン。彼は年齢とともに骨太な演技に磨きをかけ、常に新しいイメージを加えてきた。最新作はtvNで放送される『偉大なショー』である。
円熟期を迎えた俳優
ソン・スンホンは常にファンへの感謝を忘れないスターだ。
「いつも思うことですが、愛があるからこそ自分はこの場所にいられて、インタビューを受け、みなさんにご挨拶ができるのです。そのことを心から感謝しています。それだけに、常に新しい姿をお見せして作品を通して感動を届けることができるようにしたいと思っています。みなさんの愛に応えたいですし、これからもがんばっていきます」
こう語るとおり、ソン・スンホンは常にファンに心から感謝しながら1作ごとに全力を尽くしてきた。
そして、兵役を終えたあとでも、彼は『エデンの東』『マイ・プリンセス』『Dr.JIN』『男が愛する時』などといった作品ですばらしい演技を見せてきた。
さらには、イ・ヨンエと共演した『師任堂(サイムダン) 色の日記』でも、独特な存在感でドラマを盛り上げていた。
まさに典型的な二枚目俳優だが、同時に、すべてを受け入れるような度量の広さも感じさせてくれる。
まさに、円熟期を迎えた凄い俳優なのだ。
(ページ2に続く)