「個別インタビュー」LUCENTE「ファンである事が自慢になれるよう一生懸命頑張ります!」

 

Q.MVにはフェンシングのシーンもありましたが、みなさんそれぞれお気に入りのシーンを教えてください。

パクハ -:フェンシングをした場面の主人公は私です!初めてのプロモーションビデオなのにやりたかった役をいただき感謝しています。

テジュン: 一人ひとりの演技場面も楽しくて格好よかったのですが、やっぱりうちのチームのパワフルなキレのあるダンスシーンがとても気に入っています!

バオ:当然、私が出ている場面が最高です。特に私が銃を持って格好良く撃つ場面が一番好きです。

ヨンウン:最後の方の部分に私がぐるぐる周りながらパフォーマンスをするシーンがあるのですが、私の考えでは、その部分がマスターピースです。ハハ

ユソン:私が照明を見ながら手を伸ばす場面です。

コゴン:個人的には自分のパートなのでちょっと話せないですが、誰かが私の後ろから私の目を塞ぐ部分があり、 一番印象深いです。

ジフ:私はもちろん、自分が出たシーンです。テントの中で誰かを捜すようなシーンがあり、表情演技がぎこちなかったけど楽しく撮影をして面白かったので、記憶に残りました。

 

Q.音楽の世界に入るきっかけとなった曲や大切にしている曲を教えてください。

パクハ :僕たちのアルバム収録曲の中で"HOW ABOUT YOU"という曲がありますが、このアルバムの中で初のファンソングなので大切にしています。

コゴン:すべての曲が私にとって大切なので一つだけ選ぶのは難しいですね。 私のロールモデルであるキム・ボムス先輩みたいになりたいです..外見であれ、歌の実力であれ。

テジュン:小学生のときに偶然、東方神起先輩のライブを見ることができる機会がありましたが、そのときから心の中で夢が決まっていた気がします。
大切に思っている曲は、私たちの汗と情熱がにじみ出ているデビュー曲"ムォンガダルラ"です。

Q.日本のファンとファンイベントをするなら海と山どっち?理由は?

バオ:全部いいと思います。広くて涼しいので。

(4ページに続く)

  • 「イベントレポ」K-POP男性グループ「LUCENTE」8ヶ月ぶりの来日コンサートを白金高輪で開催
  • 「個別インタビュー」K-POPの新生、デビュー前から話題のLUCENTEがいよいよ日本で始動!
  • 「個別インタビュー」LUCENTE「ファンの皆さんの日本語が大好きです!また戻ってくるので待っていてください!」
  • アジアにて話題沸騰中! 2017年K-POP期待の大型新人LUCENTE初来日 “LUCENTE FIRST SHOWCASE IN JAPAN2017” -GREAT ZONE ASIA TOUR 2017-開催決定!
  • 2019.08.23