「個別インタビュー」LUCENTE「ファンである事が自慢になれるよう一生懸命頑張ります!」

2018年9月の韓国デビューの前に10ヶ月間の海外ツアーを行い、話題を呼んだ7人組ボーイズアイドルグループのLUCNETE(ルーチェント)。
同年、映画、ドラマ、文化、芸術、K-POP、成人歌謡、コメディアンなど各分野で最も活発に活動した人物に与えられる、2018年大韓民国文化演芸大賞のK-POP歌手部門の新人賞を受賞し、韓国だけでなく全世界から注目を浴びているLUCNETEが8か月ぶりとなるコンサートのために来日。
インタビューに応じてくれた。

 

Q.8カ月ぶり、3度目のインタビューになりますので、自己紹介とみなさんの趣味や特技、最近ハマっていることを教えてください。

ユソン:こんにちは、ユソンです。
趣味は音楽鑑賞と映画鑑賞で特技は悩み事の相談にのってあげることです。
最近はまっていることは作曲です。

ヨンウン:こんにちは。私はLUCENTEの作曲とリードボーカルを担当しているヨンウンと申します。 特技はギターとバイオリンで、趣味というより好きでよく探している場所があります! まさしく~~~田舎!! です!

テジュン:こんにちは。チームでダンスパフォーマンスを担当しているテジュンです。
趣味は映画を見ること、 踊り、 チキンを食べることで、特技はダンスです。
最近はまっていることはユーチューブを見ることです。

バオ:はい、こんにちは。バオです。
私の趣味は最近インターネット放送をしていて、ネット放送にはまって趣味になってしまいました。

ジフ:こんにちは。LUCENTEでラップを担当しているジフです。私の趣味は音楽を聞くことで、特技は物をよく直します 。(笑)
最近、映像編集にはまっています。

コゴン:こんにちは。私はLUCENTEのメインボーカルを務めているコゴンと申します。 私は最近ドラマや映画を見ることにはまっています。 休みの日にはほとんど宿舎でごろごろしています。

パクハ:こんにちは、お久しぶりです。LUCENTEの末っ子、パクハです。
最近の趣味は映画をたくさん探して見ています。
最近はまっていることは、ギターが得意なのに未だにギターを学んでいます。

(2ページに続く)

  • 「イベントレポ」K-POP男性グループ「LUCENTE」8ヶ月ぶりの来日コンサートを白金高輪で開催
  • 「個別インタビュー」K-POPの新生、デビュー前から話題のLUCENTEがいよいよ日本で始動!
  • 「個別インタビュー」LUCENTE「ファンの皆さんの日本語が大好きです!また戻ってくるので待っていてください!」
  • アジアにて話題沸騰中! 2017年K-POP期待の大型新人LUCENTE初来日 “LUCENTE FIRST SHOWCASE IN JAPAN2017” -GREAT ZONE ASIA TOUR 2017-開催決定!
  • 2019.08.23