「個別インタビュー」LUCENTE「ファンである事が自慢になれるよう一生懸命頑張ります!」

Q.韓国や日本だけでなく全世界から注目を浴びているLUCENTEですが、他のグループにはない、LUCENTEの最大の魅力とは?

ユソン:メンバーたちの調和とキレのあるダンスではないかと思います。

Q.日本デビューから8ヶ月ぶりの来日コンサートが7月2日からスタートしましたが、今のお気持ちは?

ジフ:久しぶりすぎてすごく緊張したのですが、8ヶ月前のように僕たちのことを本当に好きで応援してくださる姿を見てすぐ緊張もほぐれたし、これからも公演を一生懸命頑張れます!

Q.日本のファンの反応はいかがですか?

テジュン:いつも一途で好きでいてくれてまた私たちの音楽を欠かさず必ず歌ってくださる姿を見て私たちも楽しくできました。

 

Q.ヨンウンさんはバイオリンを披露されたとか?

ヨンウン:ファンの皆さんに楽しい公演をいろいろプレゼントしたかったです。 これからももっと差別化された公演をお見せしようと努力します。

Q.コンサートはデビューミニアルバム『The Big Dipper/北斗七星』を中心の選曲だそうですが、アルバムの紹介をお願いします。
バオ:とりあえず、全般的にヒップホップとフューチャーベースを土台に、強烈で楽しいダンス曲から柔らかくて叙情的な歌詞を盛り込んだバラード曲まで、さまざまな色を加えた曲を盛り込みました。 それぞれの歌ごとにLUCENTEならではの強みと言える派手で美しいパフォーマンスを全曲に上塗りしたと紹介できますね。

Q.アルバムに収録されている「YOUR DIFFERENCE」のMVを拝見しましたがとっても素晴らしい仕上がりですね。MVの撮影で大変だったことや印象に残るエピソードがあればお願いします

パクハ:初日に団体のシーンがあったのですがその日は光も強く、野外撮影が大変で、二日目は私がフェンシングする場面があったのですが、初めてするメンバーで、あまり寝ずに撮影した記憶があります。でもよくできて満足です!

(3ページに続く)

  • 「イベントレポ」K-POP男性グループ「LUCENTE」8ヶ月ぶりの来日コンサートを白金高輪で開催
  • 「個別インタビュー」K-POPの新生、デビュー前から話題のLUCENTEがいよいよ日本で始動!
  • 「個別インタビュー」LUCENTE「ファンの皆さんの日本語が大好きです!また戻ってくるので待っていてください!」
  • アジアにて話題沸騰中! 2017年K-POP期待の大型新人LUCENTE初来日 “LUCENTE FIRST SHOWCASE IN JAPAN2017” -GREAT ZONE ASIA TOUR 2017-開催決定!
  • 2019.08.23