俳優イ・シオン、「別れた後に漢江で転んだ」…番組で告白

俳優イ・シオン、「別れた後に漢江で転んだ」…番組で告白

バラエティ番組「シングル男のハッピーライフ」に出演した俳優のイ・シオンが、恋人と別れた後に漢江で転んだ経験について語った。

9日、MBCのバラエティ番組「シングル男のハッピーライフ」では、ウォーキングに取り組むパク・ナレとホン・ヒョンヒ、ミジュらの様子が映された。

ホン・ヒョンヒが「恋人と別れた後、辛さを振り切るためにがむしゃらに歩いた」という経験談を語ると、イ・シオンも共感。イ・シオンもまた、彼女と別れた後にひたすら漢江まで歩いたことがあると明かした。

イ・シオンは「当時は新人だったから、1万ウォン札でぎりぎり串焼きとビールを買ったのに転んだ」と明かし、当時の動きを再現した。イ・シオンは「なけなしの金で買った串焼きとビールを全部だめにしてしまった。人生が恨めしかった」と明かした。

イ・シオンの痛すぎる経験に共演者たちは共感し、残念な気持ちを露わにした。

WOW!korea提供

 

  • 俳優イ・シオン、日本旅行インスタ大騒動後、初の公式活動に反応さまざま
  • 俳優イ・シオン、誕生日記念の日本旅行写真掲載で一部ネットユーザーからクレーム
  • 俳優イ・シオン、デビュー10周年迎え”初めての芸能人友だち”ヒョンビンとツーショット公開
  • 「イベントレポ」実力派俳優イ・シオン初のファンミーティング「Si BAR」が品川店開店と銘打って開催!
  • 2019.08.10