「どうか安らかに」…女性お笑い芸人キム・ミンギョン、弟の突然の訃報に涙

「どうか安らかに」…女性お笑い芸人キム・ミンギョン、弟の突然の訃報に涙

女性お笑い芸人のキム・ミンギョンが、弟の突然の訃報で悲しみに暮れている。

キム・ミンギョンが所属するJDBエンターテインメントの関係者は9日「キム・ミンギョンの弟、キム・ビョンスさんが本日亡くなった」と明かした。

さらに「キム・ミンギョンは訃報を受け、急きょ大邱に向かった。故人の死因など詳しいことは分かっていない。キム・ミンギョンの今後のスケジュールに変更があれば知らせる」と語った。

訃報を知ったネットユーザーたちは、次々に哀悼の意を表した。キム・ミンギョンはサバサバしたイメージが人気だったこともあり、今回の訃報でファンたちの悲しみは一層のものとなった。

この日はまた、キム・ミンギョンが出演するコメディー番組「おいしい奴ら」が放送される予定だった。「おいしい奴ら」の関係者は「今週分は撮影済み。来週は休暇の予定だったため、まだ撮影スケジュールは分からない」と明かした。

実際、この日の放送は番組内容の変更はなく予定通りに放送された。

2008年にデビューしたキム・ミンギョンは、「ギャグコンサート」、「おいしい奴ら」などの番組で一躍人気となった。キム・ミンギョンの弟の葬儀は来週中に行われる。

WOW!korea提供

2019.08.10