俳優イ・シオン、誕生日記念の日本旅行写真掲載で一部ネットユーザーからクレーム

俳優イ・シオン、誕生日記念の日本旅行写真掲載で一部ネットユーザーからクレーム

韓国俳優イ・シオン(37)が日本旅行の写真を掲載したが、この関連写真にネットユーザーからのクレームが殺到している。

イ・シオンは去る3日、自身のInstagramに「誕生日記念旅行。お祝いしてくださり、ありがとうございます。今日が誕生日」と綴った。続けて4日には最近MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」に一緒に出演していた俳優ソン・ジヌとその妻ミナミ夫妻に会い、一緒に撮った写真を掲載した。

7月3日はイ・シオンの誕生日で、これを記念して日本旅行に。しかし一部ネットユーザーらはイ・シオンのSNSに「今、日本不買運動が起こっているのに日本旅行だなんて…がっかりだ」、「旅行に行くのは個人の自由だけど、Instagramに掲載するなんて空気がよめないようだ」、「旅行に行ったのは仕方ないけど、あえて写真をあげなきゃならないの?」、「ニュースも見ずに生きているの?」、「すでに計画された日程だから行かなければならないけど、静かに行ってきて」などの意見が寄せられた。

一方で、他のネットユーザーらは「親しい弟夫妻が招待してくれたのに、何が問題なの?」、「シオンさん、悪質な書き込みをする人たちをみんな告訴してください」、「頑張ってください」、「傷付かないでください」などの反応を見せた。

なお現在、当該投稿は削除された状態だ。

WOW!korea提供

 

俳優イ・シオン、デビュー10周年迎え”初めての芸能人友だち”ヒョンビンとツーショット公開

・「イベントレポ」実力派俳優イ・シオン初のファンミーティング「Si BAR」が品川店開店と銘打って開催

・俳優イ・シオン、新ドラマ「アビス」出演を確定=ルックスは満点でも女性に前では草食な刑事役に

・<トレンドブログ>RAIN、親友イ・シオンとのツーショットを公開…「とてもいい奴」

2019.07.04