俳優イ・シオン、デビュー10周年迎え”初めての芸能人友だち”ヒョンビンとツーショット公開

俳優イ・シオン、デビュー10周年迎え”初めての芸能人友だち”ヒョンビンとツーショット公開

韓国俳優イ・シオン(36)がデビュー10周年を迎え、ヒョンビンとのツーショット写真を公開した。

イ・シオンは27日、Instagramに「きょうデビュー10周年になります。祝福してくださった皆さん、本当にありがとうございます。一度振り返る機会にありますね。うまくやれているのか。もっと悩んで、もっと一生懸命にやります!」という文章と共に一枚の写真を投稿した。

この写真は、イ・シオンがデビュー当時、ヒョンビンと撮影したもの。高校生に変身した2人の姿が注目を集めている。

続いてイ・シオンは「写真は、人生で初芸能人の同い年の友だち、デビュー作のチング(チング 〜愛と友情の絆〜)でヒョンビン君と。改めて感謝し、もう一度ありがとう」と記した。

 

WOW!korea提供

 

「イベントレポ」実力派俳優イ・シオン初のファンミーティング「Si BAR」が品川店開店と銘打って開催!

・俳優イ・シオン、新ドラマ「アビス」出演を確定=ルックスは満点でも女性に前では草食な刑事役に

・<トレンドブログ>RAIN、親友イ・シオンとのツーショットを公開…「とてもいい奴」

・イ・シオン ファンミーティング来場者特典&カジュアルシート発売決定!

2019.06.27