ユルヒ&チェ・ミンファン(FTISLAND)、深夜のホームパーティ…ふたりだけの楽しいひと時 「家事する男たち2」

「家事する男たち2」では、チェ・ミンファン(FTISLAND)とユルヒがふたりだけの「半地下屋台」を開いた。
7日に放送されるKBS 2TVバラエティ番組「家事する男たちシーズン2」(以下、「家事する男たち2」)では、ミンファンとユルヒがチェユルが眠った後でホームパーティーを楽しむ様子が描かれる。

この日ユルヒは、一人酒の映像を見ながら真似るミンファンを見て、彼のために家にある小物を集めて屋台のように装飾して素朴な酒の場を作った。久しぶりにふたりだけの時間を持った夫婦は、チェユルとの時間を思い出しながら、今後の子女計画について話し合った。この過程で2世に対するユルヒの強い欲求はミンファンを荒てさせるほどだったという。
その後ふたりは本格的なホームバーを作ってパーティーを楽しみ始めた。雰囲気が盛り上がったミンファンは別のアイドルの歌に合わせて踊ると、これを見たユルヒが笑いころげて、13年目のアイドルのダンスの腕前に関心が集められている。

  • FTISLANDチェ・ミンファン、ユルヒの友達を迎えての引っ越し祝いでひとり静かに家を出た理由は?「家事する男たち」
  • ユルヒ、チェ・ミンファン(FTISLAND)がプレゼントした自由時間を楽しむ「家事する男たち2」
  • FTISLANDチェ・ミンファン、息子ジェユルとウォーターパークデート…ユルヒはどこへ?「家事をする男たち2」
  • ユルヒ(元LABOUM)、知人偽るSNSに警告 「夫ミンファン(FTISLAND)まで利用しないで」
  • 2019.08.06