ユルヒ(元LABOUM)、知人偽るSNSに警告 「夫ミンファン(FTISLAND)まで利用しないで」

ユルヒ(元LABOUM)、知人偽るSNSに警告 「夫ミンファン(FTISLAND)まで利用しないで」

韓国ガールズグループ「LABOUM」の元メンバー ユルヒが、SNSで自身の知人だと偽ってコメントするネットユーザーに向かって「絶対にやめて」と警告した。

ユルヒは18日午前、自身のInstagramに「知り合いのふりをして、友人との写真や夫(チェ・ミンファン)まで利用しながら、そのような行動をとるのは絶対にやめてください。他の人の赤ちゃんの写真を息子ジェユルのように偽って投稿していた」と明かした。

また「見てみたら、決して少なくはないユーザーを保有しているようだ。そして、もしかしたら見ている方々がもっといるかもしれないと怖くなり、文章を投稿する。全く知らない人だ。自制をお願いします」と記し、偽SNSに投稿された文章や写真をキャプチャし、公開した。

公開された写真は、まるでユルヒの”知人”が運営するかのようなSNSだ。運営者はユルヒの親友であるかのような言動を残しているが、ユルヒは「全く知らない人」と明かしている。

WOW!korea提供

 

ユルヒ&チェ・ミンファン(FTISLAND)、息子との外出…ヒップホップ父子

・ユルヒの両親が壻チェ・ミンファン(FTISLAND)にした特別な贈り物とは?「家事する男たち2

・チェ・ミンファン(FTISLAND)、ママたちの集まりで吐露「○○がいない」

・【トピック】ユルヒ(元LABOUM)、夫チェ・ミンファン(FTISLAND)とのラブラブ恋愛初期の様子を明かして話題に

2019.07.18