父親が遺体で発見…歌手サムエル側「現時点では確認不可」とコメント

父親が遺体で発見…歌手サムエル側「現時点では確認不可」とコメント

韓国歌手サムエル(17)の父親が死亡したことがわかり、現地メディアは「殺害された」と報じている中、サムエルの所属事務所がコメントを出した。

Brave Entertainmentは18日、「確認できる方法がない」と慎重に立場を示した。なお、サムエルは先ごろ、Brave Entertainmentを離れて独自の活動を宣言し、現在Brave Entertainmentと専属契約をめぐり法的紛争を繰り広げている。

これを前に17日(現地時間)KGE17, ABC Newsなどは自動車ディーラーのホセ・アレドンドさんが去る8日、メキシコにある自宅で遺体で発見されたと伝えた。報道によると、遺体は鈍器で殴られた痕があったという。警察は、殺害されたとみて、詳細な死亡原因を調査中だ。なお、葬儀については「未定」と伝えられている。

ホセ・アレドンドさんは、韓国ケーブルチャンネルMnetで放送されたサバイバル番組「PRODUCE 101」シーズン2を通して人気を博した歌手サムエルの父親で、自動車代理店や不動産会社を所有する事業家。過去、サムエルの広告で共演したこともある。

WOW!korea提供

 

死亡した歌手サムエルの父、米メディアは「殺害」と報道

・歌手サムエルの父、メキシコで殺害か

・サムエル、名前をSAMUELで商標出願済み…独自で活動を始められるのか

・韓国歌手サムエルの弁護人「所属事務所の契約不履行は明白」

2019.07.18