ユルヒ、チェ・ミンファン(FTISLAND)がプレゼントした自由時間を楽しむ「家事する男たち2」

FTISLANDチェ・ミンファンが、妻ユルヒに自由時間をプレゼントした。
24日に放送されたKBS2TVバラエティ番組「家事する男たち2」では、ミンファンが息子のチャンを連れてウォーターパークと遊技場を行き来する様子が描かれた。
この日ユルヒは歯科に行った。その間ミンファンはチャンを連れてウォーターパークに行った。ミンファンはこれまでひとり苦労したユルヒに自由時間をプレゼントした。ミンファンは「僕が公演する間ユルヒが苦労した。今日は特別なお休みをあげなくちゃいけないという気がして準備した」と話した。

自由時間ができたにもかかわらずユルヒは特別会う人がいなかった。ユルヒは結局ひとりで漫画喫茶に向かった。ミンファンはチャンを連れてサウナに行った。チャンは眠りこんで、ミンファンは午後3時になってやっと最初の食事をした。
ユルヒはウォーターパークに出迎えに行った。チャンはユルヒを見たとたんユルヒの胸に抱かれた。ミンファンは車に乗るなり眠りこんで見る人を笑わせた。
ユルヒは「半日ほど自由を楽しんだ。夫とチャンが仲良くなったようだ。夫をひとり置いて1泊2日の旅行に行くのもいい方法のようだ」と話した。

  • FTISLANDチェ・ミンファン、息子ジェユルとウォーターパークデート…ユルヒはどこへ?「家事をする男たち2」
  • ユルヒ(元LABOUM)、知人偽るSNSに警告 「夫ミンファン(FTISLAND)まで利用しないで」
  • ユルヒ&チェ・ミンファン(FTISLAND)、息子との外出…ヒップホップ父子
  • ユルヒの両親が壻チェ・ミンファン(FTISLAND)にした特別な贈り物とは?「家事する男たち2」
  • 2019.07.24