「取材レポ」VIXXの弟分 VERIVERY(ヴェリヴェリィ)、"これからたくさん会いましょう!"日本初単独イベント「VERIVERY Japan 1st Show ~Let's show who we are~」開催!

「ステージを楽しんでくれて、ありがとうございます。日本で初めてのイベントですごく緊張したけど、みなさんから力をもらって、かっこいいステージができたと思います。これからたくさん会いましょうね!(ドンホン)」「すごく緊張したけど、こうして会っていると、みなさんと近づけた気がしてすごく気分がいいです。みなさんの大事な時間をVERIVERYと一緒に過ごしてくれて、ありがとうございます!(ホヨン)」「本当に幸せな時間でした。みなさんの愛でいっぱいのこの空間で歌えた、今日の思い出を絶対一生忘れません。クリエイティブアイドルという名の通り、かっこいい音楽と新しい姿を見せるために頑張るので、期待してください!(ミンチャン)」「楽しくて幸せな時間でした。忘れることのできない思い出を作ることができました。みなさんからいただいた愛情以上のものを見せる、かっこいいVERIVERYになります!(ケヒョン)」「みなさんに素敵な姿を見せたくて、一生懸命準備してきました。一緒に過ごした瞬間が、みなさんにとってのプレゼントになればうれしいです。一緒に過ごしてくれてありがとうございます!本当に愛してます!(ヨンホ)」「僕たちと、僕たちの音楽を愛してくれるみなさんの心を大切にしたいです。言葉は違っても、お互いを愛する気持ちは一緒だということを忘れないでください。これから長く、一緒に過ごしていきましょう。(ヨンスン)」「みなさんのおかげで僕がいるということを、再度実感することができました。温かく見守ってくれてありがとうございます。VERIVERYのことを、たくさん愛して、可愛がってください!(カンミン)」と、日本語を交えながら、ファンへ、気持ちを伝えた。

会場のファンたちと記念写真で思い出を残し、ラストの曲「Super Special」へ。
熱いパフォーマンスで会場を盛り上げ、最後までファンに手を振り、大盛況のまま、ステージを後にした。

 

写真提供:(C)Jellyfish Entertainment

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(7ページに続く)

  • 7人組ボーイズグループ「VERIVERY」 1stシングル「VERI-CHILL」 本日発売
  • 注目のK-POPグループ「VERIVERY」初の単独来日イベントをU-NEXT独占生中継!
  • 注目のK-POP新人ボーイズグループVERIVERY、 7月初単独来日公演のフレッシュなポスターイメージを公開!
  • 7人組K-POPボーイズグループVERIVERY(ヴェリヴェリィ)、7月に初の単独来日イベント開催決定!5月31日より日本公式サイトでチケット先行受付スタート!
  • 2019.08.02