「取材レポ」VIXXの弟分 VERIVERY(ヴェリヴェリィ)、"これからたくさん会いましょう!"日本初単独イベント「VERIVERY Japan 1st Show ~Let's show who we are~」開催!

長い首が魅力だというホヨンは、隣にいたカンミンと向かい合うと、顔を上に向けて首の長さ比べ。さらに水をゴクッと飲んで、セクシーな喉仏もアピールし、観客の視線を釘付けに。また、「ドンホンは虎先生。練習していない時は可愛いけど、練習する時は怖くて、虎よりも怖いです」とメンバーの一面も明かした。
サムギョプサル5人前、ごはん2杯、チャーハンを1度に食べるという、細身な身体からは想像できないような大食いさを明かしたのはミンチャン。「でも最近は少し減りました」というケヒョンの言葉の通り、以前はもっと食べていたとし、ファンを驚かせた。みんなが知らない魅力ポイントでは、「今後たくさん出来る予定。僕の魅力はもうみなさん知ってるから、新しい魅力を探せればいいかなと」と興味を掻き立てた。

自身をバランス担当だというケヒョンは、「メンバーの中で年齢も、身長も平均なんです。バランスが良いから逆立ちもできます」というと、実際に逆立ちを披露し、会場を沸かした。
「休みの日は、18時間くらい寝ます。残りの6時間はご飯食べて寝っ転がっています」と休日にはたっぷりの睡眠をとるせいもあってか、メンバーの中で肌が1番との自信たっぷり。反対に髪質はメンバー最下位だったが、手入れをしてもらって髪質が良くなったと報告した。
ヨンホは、髪が跳ねている時だけでなく、緊張した時にも、もみあげを触る癖があるという。他にも、浮腫んでいる時などに、リフトアップさせるため、口角を上げるのが癖とのこと。ミンチャン同様、ヨンホも「朝からラーメン5つ食べる」という大食い経歴を明かし、「昔の話だから、今は朝食はあまり食べません」と話すと、「かわいそ〜」とケヒョン。絶妙な日本語チョイスで会場を笑わせた。

(4ページに続く)

  • 7人組ボーイズグループ「VERIVERY」 1stシングル「VERI-CHILL」 本日発売
  • 注目のK-POPグループ「VERIVERY」初の単独来日イベントをU-NEXT独占生中継!
  • 注目のK-POP新人ボーイズグループVERIVERY、 7月初単独来日公演のフレッシュなポスターイメージを公開!
  • 7人組K-POPボーイズグループVERIVERY(ヴェリヴェリィ)、7月に初の単独来日イベント開催決定!5月31日より日本公式サイトでチケット先行受付スタート!
  • 2019.08.02