「取材レポ」VIXXの弟分 VERIVERY(ヴェリヴェリィ)、"これからたくさん会いましょう!"日本初単独イベント「VERIVERY Japan 1st Show ~Let's show who we are~」開催!

大食いメンバーが多い中、ヨンスンは「ニューヨークに行った時、すごい長いゼリーを早食い対決して、VERIVERYの中で1位になりました」とスピード自慢。しかし、速いのはゼリーだけで、ご飯はゆっくり食べるとのこと。「ゼリーは速く、ご飯はゆっくり」そして、中間スピードは「たこ焼き」だといい、「たこ焼きは適当な速度で食べるのが1番おいしいんです」と得意げに話し、笑いを誘った。
「睡眠不足に弱いので、メンバーの中で1番よく寝ます。さっきも寝てきました」と話すのはカンミン。自分を表す修飾語には、「俺はカンミンだ」と自信感溢れる言葉をあげた。日本語で言ってみることになると、笑ってしまい、なかなか決まらないカンミン。末っ子らしい可愛らしさを感じさせた。

次は、ファンから事前に募った質問や要望に応えていく"From Now!はっきりとVERIVERYに言って!"のコーナー。
宿舎でのシャワーの順番を問われると、「シャワールームが2つあって、僕たち(ホヨン、ドンホン、ヨンホ)は20分ごとって約束しています」と説明するホヨン。もう一方は「帰ったら、まず僕が2分で浴びます」と、ゼリーに続きシャワーもスピードが速いヨンスンの後は、「僕は30分」とミンチャン。次のカンミンはシャワーは速く済ませ、最後はケヒョンの順。ケヒョンは「僕は1時間。僕がシャワーから出るとみんな寝てます」と日常を公開した。「好きな日本のアーティストを歌ってほしい」との要望には、ヨンホが米津玄師の「Lemon」をアカペラで披露。甘い歌声を響かせ、ファンを魅了した。また、ランダムプレイダンスではBTSの「DNA」を完ぺきに踊り会場を沸かせ、「早口言葉してほしい」とのリクエストには、韓国語の早口言葉、そして日本語の早口言葉"生麦生米生卵"にも挑戦し、ファンを楽しませた。

(5ページに続く)

  • 7人組ボーイズグループ「VERIVERY」 1stシングル「VERI-CHILL」 本日発売
  • 注目のK-POPグループ「VERIVERY」初の単独来日イベントをU-NEXT独占生中継!
  • 注目のK-POP新人ボーイズグループVERIVERY、 7月初単独来日公演のフレッシュなポスターイメージを公開!
  • 7人組K-POPボーイズグループVERIVERY(ヴェリヴェリィ)、7月に初の単独来日イベント開催決定!5月31日より日本公式サイトでチケット先行受付スタート!
  • 2019.08.02