「取材レポ」VIXXの弟分 VERIVERY(ヴェリヴェリィ)、"これからたくさん会いましょう!"日本初単独イベント「VERIVERY Japan 1st Show ~Let's show who we are~」開催!

隣のメンバーの似顔絵を1分で描きあげる"Draw It,You"のコーナーでは、"DIYアイドル"らしく、絵心を発揮するメンバーたち。ミンチャンの横顔を描き、ヘッドセットまで加えてリアル感をプラスしたケヒョン。「前回のアルバムの時のドンホン」とし、繊細なタッチでほうれい線も描き、笑いを誘ったヨンホ。ホヨンの魅力である長い首を、大胆な長さで描いたドンホン。特徴を捉えつつも、なぜか紫の輪郭でケヒョンを描き上げたヨンスンなどと、個性豊かな似顔絵を披露した。

イベントも後半となり、ここからはライブパートへ。「自由で楽しい曲なので、みなさんも思いっきり楽しんでください!」とドンホンが呼びかけると、「Alright」がスタート。リズミカルで楽しいステージで、雰囲気を高めた。


白で揃えた衣装に着替えたメンバーたちが、再びステージに登場すると、デビュー曲「Ring Ring Ring」でさわやかな魅力を発散。トロピカルなサウンドで夏らしい「Light Up」を終えると、続いては「All I Do」。のびやかな歌声を響かせ、「F.I.L」では、ファンと目を合わせながら、優しい歌声を届けた。

(6ページに続く)

  • 7人組ボーイズグループ「VERIVERY」 1stシングル「VERI-CHILL」 本日発売
  • 注目のK-POPグループ「VERIVERY」初の単独来日イベントをU-NEXT独占生中継!
  • 注目のK-POP新人ボーイズグループVERIVERY、 7月初単独来日公演のフレッシュなポスターイメージを公開!
  • 7人組K-POPボーイズグループVERIVERY(ヴェリヴェリィ)、7月に初の単独来日イベント開催決定!5月31日より日本公式サイトでチケット先行受付スタート!
  • 2019.08.02