【全文】キム・キュジョン(SS501)、「彼女は日本人」ラブスタ騒動で釈明

キム・キュジョンは26日、自身のインスタグラムに「ファンの皆さん。辛い思いをさせてしまってごめんなさい」との記事を掲載した。さらに「僕は今、映画の撮影とミュージカル、そして舞台に向けて活動しています。活躍する姿をお見せしたかったのですが。何といえばいいか迷ってしまい、お詫びが遅くなってしまいました。傷つけてしまったことを心からお詫びいたします。いつもありがとう」とアップしていた。

以下はキム・キュジョンのSNS全文。

まず、今回の件でファンの皆様にご心配をおかけしたことを改めてお詫びいたします。私が誤って投稿した内容は、日本人の彼女と6月初旬に日本で撮った写真と、7月初旬に韓国で撮った日付入りの写真です。どんな理由であれ、私のミスで多くの方にご迷惑をおかけし、申し訳ありません。今後は大人として、あらゆることに対し慎重に活動していきます。

WOW!korea提供

 

「全文」キム・キュジョン(SS501)、“日本旅行写真は6月初めに撮ったもの。今後愼重に活動する”

・キム・キュジョン(SS01)、騒動の中KYな行動にファン失望

・キム・キュジョン(SS501)、彼女と日本旅行中のキス写真掲載後削除…“本当にごめんなさい”

・キム・キュジョン(SS501)、SFコミック映画に出演確定!初のスクリーン演技

 

2019.07.29

blank