キム・キュジョン(SS01)、騒動の中KYな行動にファン失望

キム・キュジョン(SS01)、騒動の中KYな行動にファン失望

「SS501」のメンバーで俳優のキム・キュジョンが、恋人と撮った日本旅行の写真を掲載した後、削除し、ファンに謝罪した。そんな騒動の中、ファンが差し入れしたコーヒーワゴンの前で記念写真を撮り、何事もなかったかのように振る舞う姿に、ファンの失望が続いている。

キム・キュジョンは27日、自身のSNSに「サプライズプレゼント、ありがとうございます。きゃっ。『この中に宇宙人がいる』宇宙人は誰でしょうか!ペク・マタンと一緒に探して見ましょう!暑いきょう一日もファイト!」というコメントと写真を掲載した。

写真の中でキム・キュジョンは「宇宙人を探しに来たペク・マタン、キム・キュジョン様」と書かれたコーヒーワゴンの前で、記念写真を撮っている。これはキム・キュジョンのファンが差し入れしたもので、コーヒーワゴンに「キム・キュジョン ファイト。映画大ヒット」、「撮影頑張ってください」というプラカードが掲げられている。

この写真は、キム・キュジョンが恋人と撮影した日本旅行の写真を掲載し、騒動になるや、謝罪してから1日で掲載したものだ。ファンはキム・キュジョンが何事もなかったように写真とメッセージをアップする姿に失望する反応を見せている。

 

WOW!korea提供

2019.07.28