ジェジュン、ベトナムの夜を熱くする…「V HEARTBEAT LIVE」大盛況

サイン会を終えたジェジュンは「今日も暑いのに長い時間、外で待ってくださり感謝している。久しぶりにベトナムに来て、本当にうれしい」とし、携帯電話を取り出してファンと共に写真を撮った。

続いておこなわれた本公演では、「Just Another Girl」を始め、「Rotten Love」、「守ってあげる」を披露。

5年という長い時間を待ってジェジュンのステージを見たファンは、爆発的な歓声で熱気は最高潮となった。「守ってあげる」ではファンも韓国語で合唱し、会場が一つになった美しい声と揺れるペンライトの明かりが感動させた。

ジェジュンは「今日一日、皆さんと短いけど同じ空間で楽しい時間を過ごせたと思っている。久しぶりにベトナムに来たが、本当に残念だけど…こうして別れのあいさつをするのが本当に残念だ。近いうちにまたベトナムに戻ってきて皆さんと楽しく幸せな時間を過ごせるよう、約束する」と、熱く歓迎してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

NAVERの関係者は「訪問期間中、ファンのために全てを捧げたいというアーティスト、そして心から応援するファンの関係が感動的だった。長い間、世界中で愛されているアーティストであることを立証した」と述べた。

 

WOW!korea提供

  • キム・ジェジュン、ベトナムファンと5年ぶりの再会に大感激!”また来るのだ”
  • キム・ジェジュン、ポータイルサイトの検索キーワードに…”実は恋愛はうまくない”
  • キム・ジェジュン、SNSにデート時のアドバイス動画を公開?!「会話をする時は…」
  • キム・ジェジュン約5年ぶりのベトナム訪問にワクワク!”ジェジュンは今ホーチミンへ。ベトナム待ってて”
  • 2019.07.27