キム・ジェジュン、SNSにデート時のアドバイス動画を公開?!「会話をする時は…」


韓国歌手キム・ジェジュンがSNSで公開した動画で、デート時のアドバイスをしている。

公開された動画でジェジュンは「僕の性格だったら携帯電話を直さずに行ったと思う。ぶっ壊していくべきだったよ」とし、食べ方にも不満があったと語っている。


さらに「会話をする時にずっと見つめていたのが、負担になった可能性がある。デートの時は食べたり飲んだりすることが多いから、景色がいいところなどに行くのがオススメだ」とアドバイスをしている。

また動画と共に「チェ・ミョンフンのお見合いの成功のために本気の指摘を炸裂!ジェジュンが最後まで応援します。こんな恋愛コーチ急募」とコメントしている。

これは現在パネラーとして出演中のリアリティ番組「恋愛の味2」で、再び女性を紹介してもらうことになったチョン・ミョンフンに、前回の反省点と今後のアドバイスをしていた時の様子が公開された模様。今後、チェ・ミョンフンがジェジュンのアドバイスを生かして恋愛を成功できるのか、注目されている。

 

  • キム・ジェジュン約5年ぶりのベトナム訪問にワクワク!”ジェジュンは今ホーチミンへ。ベトナム待ってて”
  • 「PHOTO@仁川」キム・ジェジュン、海外スケジュールのためベトナムへ
  • キム・ジェジュン、ノ・ミヌとの深い友情を公開…“撮影頑張ってる?”
  • 「JYJ」ジェジュン、チャンネルAドラマ「ジェーン・ザ・ヴァージン」出演オファー受け検討中
  • 2019.07.26