キム・ジェジュン、ポータイルサイトの検索キーワードに…"実は恋愛はうまくない"

キム・ジェジュンに対する熱い関心が寄せられている。
25日、主要ポータルサイトにはジェジュンの名前がリアルタイム検索ワードに上り下りした。TV朝鮮「恋愛の味2」への登場で話題を集めたのだ。
この日の放送でジェジュンは、チォン・ミョンフンに会った。ジェジュンは、合コンに対して助言を求めるチォン・ミョンフンに「実は僕も恋愛はうまくないです」とはにかむように告白した。

「恋愛の味2」でメモを取ることで話題になったジェジュンは、チォン・ミョンフンの合コン日を思いだして「その日役に立ちそうなメモはなかった」と爆笑させた。
その後ジェジュンはチォン・ミョンフンに、「食べる時に敢えて野菜で包んで食べるのか?こぼさないできれいに食べないといけない」「対話の時、ずっと目を合わせていたのが負担だったことがある」「シンプルにすっきり着て行きなさい」などのノウハウを伝授して注目された。

  • キム・ジェジュン、SNSにデート時のアドバイス動画を公開?!「会話をする時は…」
  • キム・ジェジュン約5年ぶりのベトナム訪問にワクワク!”ジェジュンは今ホーチミンへ。ベトナム待ってて”
  • 「PHOTO@仁川」キム・ジェジュン、海外スケジュールのためベトナムへ
  • キム・ジェジュン、ノ・ミヌとの深い友情を公開…“撮影頑張ってる?”
  • 2019.07.26