キム・ジェジュン、ベトナムファンと5年ぶりの再会に大感激!”また来るのだ”

キム・ジェジュンがベトナムでの近況を知らせた。

27日、ジェジュンは自身のIntagramを通じて「僕らの優しいベトナムファンたち! 今日とてもありがとうございました。 5年ぶりにきたが5年ぶりのようでなくてTT」と、コメントを残して映像を掲載した。

映像の中のジェジュンは、自身を待って応援しくれるファンたちの姿を撮影して明るい笑顔を浮かべている。

ジェジュンは引き続き「またきますね。いやまたくるのだ。 気候もあたたかいが心もほかほかなベトナムのファンたちTTプレゼントしてくださる心、食べ物のプレゼント...送ってくださった応援、歓声、心からとても感謝します~」と、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

ジェジュンは26日、ベトナム・ホーチミンのホアビンシアター(HOA BIHN THEATRE)で開かれたVアプリのベトナム唯一のチャートオープニングショー「V HEARTBEAT」の舞台に上がって熱い公演を繰り広げてファンサイン会も行った。
特にキム・ジェジュンがベトナムを訪問するは2014年以来で、約5年ぶりとなることで、現地ファンの熱い反応を呼び起こしている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIM JJ 김재중 ジェジュン 金在中 J-Junさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -

 

  • キム・ジェジュン、ポータイルサイトの検索キーワードに…”実は恋愛はうまくない”
  • キム・ジェジュン、SNSにデート時のアドバイス動画を公開?!「会話をする時は…」
  • キム・ジェジュン約5年ぶりのベトナム訪問にワクワク!”ジェジュンは今ホーチミンへ。ベトナム待ってて”
  • 「PHOTO@仁川」キム・ジェジュン、海外スケジュールのためベトナムへ
  • 2019.07.27