映画『ヒョンジェ~釜山港の兄弟~』ソンフンコメント到着&本編映像解禁

 

「動画」ヒョンジェ 本編シーン映像解禁②

この度、解禁となった本編映像はマフィアとなったテソン(ソンフン)とテジュ(チョ・ハンソン)が対峙するシーン。「泥棒家業は順調か?」とテソンに喧嘩を売るテジュ。

テソンも「警官は薄給だよな。これで飯でも・・」とテジュを見下し、金を渡す素振りを見せ、その腕をテジュが強くつかんで止める。「二度と会わないはずでは」と尋ねるテソンに「警告するが、お前も人間なら希望園に手を出すな」と警察官としてテジュはテソンに警告。

笑みを浮かべるテソンにテジュは警察官の誇りにかけて「待ってろよ。ぶち込んでやるから」と宣戦布告。

そして「チャンミを放してやれ。もう十分同情されただろう」とテジュが投げかけると、「同情か・お前はそれすらもらってない」と応戦。「金は要らないか」と話すテソンを無視して、去っていくテジュ。テソンとテジュの壊れた関係性が浮き彫りになるシーンとなっている。

卑屈な笑顔から自信をのぞかせるソンフンと、正義を胸に軽蔑の視線を投げかけるチョ・ハンソンがハイレベルな演技合戦を繰り広げており、この後に待ち受ける2人の残酷な運命を感じさせる。

さらに日本公開を直前に控え、なんとソンフンから日本のファンにメッセージが到着した。

今までの“ツンデレ王子”としてのソンフンの甘いイメージとは180度異なった、ワイルドでクールな新たな彼を垣間見ることができる本作。

(3ページに続く)

2019.07.23