映画『ヒョンジェ~釜山港の兄弟~』ソンフンコメント到着&本編映像解禁

スクリーンデビューソンフンvs韓国実力派チョ・ハンソンの演技バトル!

映画「ヒョンジェ~釜山港の兄弟~」本編映像解禁!さらにソンフンから日本のファンに向け、コメントが到着!

本作は二卵性双生児として生まれながら、刑事とマフィアとして再会した兄弟の哀しい秘密と運命を描いたアクションサスペンス。

優等生の兄のテジュ(チョ・ハンソン)と不良の弟のテソン(ソンフン)。

そんな中、2人が想いを寄せる娘・チャンミ(ユン・ソイ)が不幸な事件に巻き込まれてしまう。

そして20年後、テジュはソウルの江南警察署の警官に、テソンは地元・釜山最大のマフィア組織「マリカーン」の後継者として、それぞれの人生を歩んでいた。

釜山で起きた事件を捜査していたテジュは釜山に戻り、テソンやチャンミと再会する。

追う、追われるという関係になった双子の兄弟。そこから3人の運命はどうなってしまうのか…。

主演のキム・テソン役をつとめるのは、人気韓流ドラマ「じれったいロマンス」で女性を虜にし、人気急上昇中の俳優ソンフン。また兄の刑事役・テジュ役には「これが人生!ケ・セラ・セラ」「3度結婚する女」などの韓国実力派俳優チョ・ハンソンが演じる。

(2ページに続く)

2019.07.23