「防弾少年団」がワールドツアーの始まりを告げた「LOVE YOURSELF IN SEOUL」の様子が公開された。
JTBCは20日午後11時、「防弾少年団」のコンサートの模様が収められた映画「LOVE YOURSELF IN SEOUL 2018」を独占放送した。
これまで「防弾少年団」のコンサートがテレビで放送されたことはない。それだけでなく、「LOVE YOURSELF」は「防弾少年団」がグローバルアイドルであることをしっかりと証明したツアーであるだけに、今回の放送は、ファンにとってさらに意味が深い。
この日、「防弾少年団」は「IDOL」、「SAVE ME」、「I'm Fine」でコンサートを幕開け。速いビートの曲を選曲し、オープニングから会場を熱くした。
次の曲「Magic shop」は「防弾少年団」とファンが一緒に熱唱。会場を詰め尽くした約9万人はペンライトを振りながら、会場を紫色に染めた。
J-HOPEとJUNG KOOK(ジョングク)のソロステージが続いた。J-HOPEは「Just dance」を、JUNG KOOKは「Euphoria」を歌唱。真逆のステージだったが、2人とも情熱的なパフォーマンスや安定的な歌声を披露した。
(2ページへ続く)