<トレンドブログ>防弾少年団(BTS)、息がつまるほどに忙しかった1年を終えて韓国で休息予定

ボーイズグループ防弾少年団(BTS)が、1年間続いた長いワールドツアーを終えて休息期に入ります。
彼らは、去年8月から今年4月まで「LOVE YOURSELF」を行って、その延長で5月から今月14日までスタジアムツアー「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」を通じて58回の公演を開催しました。
1年間、世界各国でツアーを行いながら韓国より海外に滞在する時間が長かったぶん、積もり積もった肉体的な疲れと精神的ストレスを解消するために約2ヶ月という期間の休息を取ることにしたといいます。

次の日程である10月11日サウジアラビアのキング・ファハド国際スタジアム公演と、同月26日と27日、29日のソウル蚕室(チャムシル)主競技場で開催される公演前まで、公式日程は8月11日のソウル蚕室主競技場で行われるイベントだけで、メンバーは自由に個人の休息の時間を持つと思われます。それに先がけて忙しい日程のため遅れていた広告の撮影も行う予定です。
去年も活動の空白期に2週間ほど休息を取って、メンバーは済州島など韓国内で家族たちとゆったりとした時間を過ごしました。今回も海外よりは韓国内で休息を楽しむ予定だといいます。

釜山、大邱、果川などが故郷の彼らは、両親やしばらく会うことができなかった友人と旅行するなどプライベートな時間を過ごすことにしました。
休息期間も合間合間に所属事務所のコンテンツとニューアルバムの作業も開始します。海外ツアー中にも各自の音楽作業を続けてきた彼らなので、久しぶりに与えられたプライベートな時間に音楽を完成させるという意志を見せたと知られています。
今後は、フルアルバムやミニアルバム、スペシャルアルバムなど多様な形態で1年に2回ずつ休まず新作を発表してきたので、下半期にもニューアルバムを公開すると予想されています。
このような理由からファンは、スタジアムツアーの最後となるソウル公演前後をニューアルバム発表時期と予測して期待をかけています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.20