ク・ハラ(元KARA)、“暴行・脅迫容疑”の元交際相手の公判に証人として出廷

韓国歌手ク・ハラ(元KARA、28)が、元交際相手のチェ・ジョンボムの裁判に証人として出廷し、証言をした。

18日、ソウル中央地裁は、性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反と傷害、脅迫などの疑いがもたれているチェ・ジョンボムの3回目の公判をおこなった。

この日の証人尋問にはク・ハラが出廷。ほかにク・ハラの同居人と、ク・ハラの前所属事務所の代表が証人として出廷した。

証人尋問は非公開でおこなわれた。ク・ハラは事前に証人志願手続きをして証人尋問を受けた。裁判部は「証人が非公開を要請し、被害者の私生活保護のため、非公開でおこなった」と説明した。

一方、ク・ハラは5月30日におこなわれた2回目の公判に証人として出廷を予定していたが、4日前の26日に自宅にて意識を失った状態で発見されて病院に搬送され、尋問が延期された。

チェ・ジョンボムは4月におこなわれた初公判で、傷害や脅迫などの容疑を全て否認。また公判でも「映像撮影などは全てク・ハラの同意を得ておこなったものだ」と主張したと伝えられている。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>“また染めたいな!”…ク・ハラ、妖精じゃないの? まぶしい金髪ビジュアル☆
  • ク・ハラ(元KARA)、放送事故でも堂々としたパフォーマンスでさらなる応援続く
  • 【トピック】ク・ハラ(元KARA)、日本で再始動の生放送中にヌーブラが見えるハプニングにもプロ根性見せて話題に
  • <トレンドブログ>元KARAのク・ハラ生放送中にヌーブラが露出するハプニング!?苦境を越え日本活動再始動!
  • 2019.07.18