<トレンドブログ>“また染めたいな!”…ク・ハラ、妖精じゃないの? まぶしい金髪ビジュアル☆

「KARA」出身のク・ハラが変わったヘアカラーで魅力を発散しました。

30日、ク・ハラは自身のインスタグラムを通じて「□!⁉」、「また染めたいな!」というコメントと共に動画と写真を掲載しました。

動画の中のク・ハラは、ブラックヘアーの姿で、写真の中には金髪をしたク・ハラの姿が写っています。ヘアカラーにより変わるク・ハラの雰囲気が注目をひきつけます。

これに対しネットユーザーは「おー!!どちらもよく似合います」、「美しい」、「金髪もよく似合いますね^^」、「妖精じゃないの?」、「笑顔が見れてよかった」などの反応を見せました。

ク・ハラは日本の所属事務所プロダクション尾木と専属契約を締結して活発な活動を予告しました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.01