【トピック】ク・ハラ(元KARA)、日本で再始動の生放送中にヌーブラが見えるハプニングにもプロ根性見せて話題に

 

가수 구하라가 26일 오후 서울 청담동 분더샵에서 열린 골프웨어 브랜드 ‘마크앤로나’ 창립 10주년 기념 행사에 참석하고 있다. 2018.4.26./뉴스1

26日に放送された「テレ東音楽祭2019」にク・ハラ(元KARA)が出演し、騒動から初めての生出演とあって話題となった。


ク・ハラは「KARA」の大ヒット曲「ミスター」を同じ事務所の「Chuning Candy」と共に披露。パフォーマンス中に衣装が下がってしまいヌーブラがほとんど見えてしまうハプニングが起きた。それでも表情一つ変えずにパフォーマンスをこなして、後ろを向いた時にさっと直すプロ根性を見せた。

MC国分から衣装のハプニングについて聞かれたク・ハラは「ちょっとハラハラしましたね。ちょっと頑張りすぎちゃって」と苦笑いした。生放送でのハプニングで「みなさんごめんなさい」と頭を下げた。

辛い時期を乗り越えて日本で再出発をしたク・ハラに、ネットユーザーからは「今日のステージも感動」、「無理せずに頑張って」などたくさんのエールが送られた。

WoW!Korea提供

 

  • ク・ハラ(元KARA)、日本でソロ活動していくことをSNSで報告
  • 自殺未遂したク・ハラ、近況を報告 「申し訳なく、感謝…頑張って克服する」
  • ク・ハラ(元KARA)、元交際相手の3次公判は当初の予定1週間早め7月18日に
  • <トレンドブログ>元「KARA」ク・ハラ、ファンクラブ“カミリア”の発足記念日をお祝いする♪
  • 2019.06.27