<DATV>今もっともキラキラ輝くガールズグループIZ*ONE の冠バラエティ!「 IZ*ONE City 」DATV で 8月 日本初放送

(C)SBS

株式会社ストリームメディアコーポレーションは、自社テレビ局「 DATV 」において 、 IZ*ONE の冠バラエティ「 IZ*ONE City 」を 8 月から 日本初放送することに決定いたしました。

「IZ*ONE City」は今年の 1 月に韓国で配信されたIZ*ONEの体当たり爆笑バラエティ!去年10月にデビューしてから今まで、日韓で話題をさらっているIZ*ONE。この番組では、IZ*ONEの魅力を隅から隅まで、いろんな角度からお楽しみいただけます。

自分の魅力を披露する学校に入学したIZ*ONEたちが、体育や音楽、演技の授業を通して一人一人の個性を発揮しまくります。体育と言っても通常の体育ではなく、2人1組になってお腹とお腹に風船を挟んで割り、どちらのチームが早く割れるかを競ったり、身動きのしにくい着ぐるみの中に入って、サッカー をしたり・・・などなど、思わず吹き出してしまうような授業がいっぱいです。美容の授業では、グローブを使ってメンバーに〇〇をします!是非、放送でご確認ください。

こんなIZ*ONE見たことない!12人のハチャメチャにかわいい、どこを切り取ってもキラキラ笑顔のIZ*ONEバラエティをお見逃しなく♪

その他、I.O.I が廃墟へ行ってドキドキのきもだめしを体験する「I.O.I City」も日本初放送。
DATVでは、今後も話題の新作ドラマ、バラエティを多数お届けします。お楽しみに!

(2ページに続く)

 

2019.07.21