<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.86

みなさん!こんにちはテジュです。

 

今日は凄く嬉しいお知らせがありますwじつはもっと前から決まった仕事ですけど、情報解禁の日が今日だったのでずっと黙ってました。全然知らなかったでしょ?ww

ドラ恋をみた方ならもう知ってると思いますが。AbemaTvで8月から放送されるドラマ「奪い愛、夏」に出演する事が決まりました!

 

ついに僕もドラマデビューです!どん役なのか、どんなストーリーなのかは本番を楽しみにしてください!実はこの作品。2017年のドラマ「奪い愛、冬」のシリーズみたいな物です。8月まではまだ時間があるし、是非是非前作もみて欲しい。僕も全部みましたけど、凄く面白い作品でしたwwww最初は普通のドラマだと思いきや、中盤から物凄くぐちゃぐちゃになってwwwいや...まだみてない方は是非みて欲しいです。

(2ページへ続く)

2019.07.21