「オフィシャルインタビュー」スホ(EXO)、「リッチマン~嘘つきは恋の始まり~」について語る…“困難にぶつかる私たちに笑いと感動を与えて癒やしてくれるドラマ”

Q.イ・ユチャンは仕事を完璧にこなす姿がとても輝いています。スホさんが最も輝いているのは何をしている時だと思いますか?
スホ:ステージに立っている時、レコーディングをしている時、演技をしている時など、他のことを全て忘れて目の前のことに集中している時は自分自身が一番、輝いてるんじゃないかなと思います。

Q.“夢は世界を変える”というユチャンのセリフがありましたが、スホさんの今の夢は何ですか?
スホ:一番身近な夢は「リッチマン」が韓国でも日本でも多くの人に愛される作品になって、イ・ユチャンが人々の記憶に残るキャラクターになることです。大きな夢は、EXOのメンバーとこの先もずっとステージに立ち続けることですね。

Q.イ・ユチャンには独自のスタイルがありますが、スホさん自身は生活や所持品、服装などにこだわりはありますか?
スホ:最近は、ヒップホップファッションのようなオーバーサイズの服が好きです。

Q.「リッチマン」はスホさんにとって、どんな作品になりましたか?
スホ:「リッチマン」は僕が初めて主演するミニシリーズドラマなので、忘れられない作品になると思います。天才で金持ちで自分勝手という人物を演じることは、この先しばらくはないと思うので、僕にとってはとても大切なキャラクターです。

Q.日本の視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。
スホ:「リッチマン」はユチャンが自分と正反対のボラに対して、次第に好意を抱きながら恋愛感情に発展していく過程が面白く描かれているので、みなさんに楽しんでいただける作品だと思います。ドラマなので現実離れしていると感じるところもあるかもしれませんが、リアルで共感できる面も多々あると思います。
困難にぶつかっている私たちに笑いと感動を与えて癒やしてくれるドラマです。
イ・ユチャンがボラに出会って人間味を取り戻していく過程も楽しんでもらえたらと思います。日本でも人気を集めた作品なので、期待を裏切らないよう、他の出演者やスタッフと一緒に頑張って撮影しました。日本版「リッチマン、プアウーマン」と同じくらい韓国版の「リッチマン」も応援してください。
よろしくお願いします。

「リッチマン~嘘つきは恋の始まり~」
DVD-BOX1、2 好評発売中  各12,000円(税抜)
※同時レンタル開始
発売元:コンテンツセブン
販売元:TCエンタテインメント
(C) iHQ, Inc. / Based on "Rich Man, Poor Woman" Produced by Fuji TV ,Written by: Naoko Adachi

・EXOスホのお茶目な失敗にスタッフ爆笑!「リッチマン~嘘つきは恋の始まり~」特典映像ちょい見せ!

・「PHOTO@ソウル」EXOカイ&スホ、ファンに送るハート…「ストレンジャー・シングス シーズン3」のレッドカーペットイベントに登場

・EXOスホの肩ズンやツンデレっぷりに胸キュン必至!「リッチマン~嘘つきは恋の始まり~」スペシャルPV“気になるアイツ編~”公開!(動画あり)

・<トレンドブログ>「EXO」スホ、誕生日プレゼントの掃除機認証ショット…“ヒョンム兄さん、よく使いますね”

2019.07.09