「オフィシャルインタビュー」スホ(EXO)、「リッチマン~嘘つきは恋の始まり~」について語る…“困難にぶつかる私たちに笑いと感動を与えて癒やしてくれるドラマ”

TCエンタテインメントでは、人気グループ“EXO”スホ待望のミニシリーズ初主演作「リッチマン~嘘つきは恋の始まり~」のDVDを好評リリース中。
このたびDVDリリースを記念して、気難しく、偏屈なIT企業のCEOユチャンを演じたスホ(EXO)のオフィシャルインタビューが到着!

Q.「リッチマン~嘘つきは恋の始まり~」で演じる役柄について紹介してください。
スホ:僕が演じたイ・ユチャンは愛する女性の顔を見分けることができない“失顔症”を患っていて、傍若無人で自分のことしか考えない天才実業家です。ユチャンは幼い頃から1人で育ったので、とても寂しがりで世間知らずな人物です。他人の目は全く気にしません。
自分勝手で嫌なヤツに見えるかもしれませんが、実は寂しいだけなんです。
本当はたくさんの人から愛されたいと思っているのではないかと思います。

Q.このドラマのどんな部分に魅力を感じましたか?
スホ:日本の「リッチマン,プアウーマン」を3回ほど見たのですが、僕が演じる役である日向徹が最初は悪魔にしか感じませんでした。
ひどいヤツで好きになれないキャラクターでしたが、ヒロインのおかげで成長していく姿を見て、多くの人に笑いと感動を与えることができる作品だと思い出演したいと思いました。

Q.日本版と韓国版の違いや、韓国版ならではの魅力を教えてください。
スホ:日本版と韓国版は設定が少しだけ違います。日本版の主人公は生き別れた母親を捜していますが、韓国版の主人公は母親だけでなく愛する女性も捜していて、少し悲しいエピソードが多いです。
でも大きな違いはありません。セリフが韓国語になったことで、少し表現がストレートになっている気がします。そのせいで視聴者の皆さんは、イ・ユチャンを余計に嫌なヤツだと思うかもしれません。

(2ページに続く)

・EXOスホのお茶目な失敗にスタッフ爆笑!「リッチマン~嘘つきは恋の始まり~」特典映像ちょい見せ!

・「PHOTO@ソウル」EXOカイ&スホ、ファンに送るハート…「ストレンジャー・シングス シーズン3」のレッドカーペットイベントに登場

・EXOスホの肩ズンやツンデレっぷりに胸キュン必至!「リッチマン~嘘つきは恋の始まり~」スペシャルPV“気になるアイツ編~”公開!(動画あり)

・<トレンドブログ>「EXO」スホ、誕生日プレゼントの掃除機認証ショット…“ヒョンム兄さん、よく使いますね”

2019.07.09