G.O(MBLAQ)&チェ・イェスル、結婚発表「9月末にスモールウエディング」

G.O(MBLAQ)&チェ・イェスル、結婚発表「9月末にスモールウエディング」

G.O(MBLAQ)と女優チェ・イェスルが結婚発表をした。

2人は7日、YouTube個人チャンネル「オイェカップルストーリー」を通じて、結婚すると伝えた。2人は「僕たちがついに結婚する」とし、「700日以上付き合ったけれど、ついにゴールインすることになった」と明かした。

続けて、「これまで結婚するよう、皆さんが送ってくれた応援に改めて心より感謝している。両家の両親の許可をもらい、スモールウエディングをすることにした」と伝えた。

G.Oは「いろいろと悩みが多かったけれど、僕たちの考えを理解してくださり、快諾してくださった。僕たちの家族、本当に近い知人の皆さんだけを招いて、結婚式を挙げようと思っている」と説明。チェ・イェスルは「結婚準備する姿を映像で残したい」と話した。

G.Oは9月末に結婚し、式場をすでに予約したと話し、「今後、正確な結婚式の日取りをお知らせしたい」と明かした。

続けて「結婚後、チャンネル名を“オイェカップルストーリー”から、“オイェ夫婦ストーリー”に変えるか、悩みどころだ」と幸せな悩みを打ち明けた。

G.Oとチェ・イェスルは昨年1月、交際の事実を公開。ことし1月同棲を発表し、話題を集めていたが、それから6か月で結婚発表となった。

 

WOW!korea提供

  • 【トピック】G.O(MBLAQ)&チェ・イェスル、遂に同棲宣言…2人で決めたルールも発表!
  • “公開恋愛中”G.O(MBLAQ)&チェ・イェスル、同棲を発表「両親も承諾」
  • <トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ、28歳年上「g.o.d.」パク・チュニョンお父さんと呼ぶ?!
  • G.O(MBLAQ)、女優チェ・イェスルとの交際400日記念写真を公開
  • 2019.07.07