【トピック】G.O(MBLAQ)&チェ・イェスル、遂に同棲宣言…2人で決めたルールも発表!

韓国ユーチュバーでもあるチェ・イェスル&G.O(MBLAQ)カップルが同棲宣言した中、2人で決めたルールも公開した。

2人は、ユーチューブチャンネルで、同棲をはじめた事実と同棲するうえでのルールを決める動画をアップした。

まずは「歯磨き粉は後ろから、絞りだす」ことからはじまり、G.Oが「出前は絶対俺が取りに出る」と提案。理由を聞くと「すべての人ではないけど、危険要素があるから」と説明し、綺麗な彼女が外に出ることへの不安(?)を感じさせた。

さらには、浴室(ユニットバス)が2つあるのでG.Oが、彼女へ「寝室の浴室を使うこと」をお願い。「リビングにある浴室は来客が来た時に使うじゃない。女性は、トイレに女性用品を置くから、家にきた客が、それを見るのが、僕はいや」だと寝室の浴室を使うことを強く勧めた。

またこの他にも「けんかしたら、その日に仲直り」、「外泊はしない」、「ご飯はいつも一緒に食べる」、「ゲームは一日1時間」、「一か月一回は、一緒に一杯しながら正直に話す」、「カップルリングは、いつもつけておく」などなど、いくつかのルールを2人で決めて、仲のいい様子を見せていた。

 

WOW!korea提供

  • “公開恋愛中”G.O(MBLAQ)&チェ・イェスル、同棲を発表「両親も承諾」
  • <トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ、28歳年上「g.o.d.」パク・チュニョンお父さんと呼ぶ?!
  • G.O(MBLAQ)、女優チェ・イェスルとの交際400日記念写真を公開
  • G.O(MBLAQ)、恋人チェ・イェスルとの楽屋ツーショットを公開
  • 2019.01.30