<トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ、28歳年上「g.o.d.」パク・チュニョンお父さんと呼ぶ?!

チャ・ウヌが28歳差のある「g.o.d.」パク・チュニョンの呼び方に苦戦>!

今月24日にで放送されたJTBCバラエティ番組「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる2」ではパク・チュニョン、ソンフン、「SECHSKIES」ウン・ジウォン、ノ・ホンチョル、ファン・ジェソン、チャ・ウヌがメキシコ現地パッケージ旅行に旅立っつ姿が描かれました。

この日、空港で初めて出会ったメンバー達は、ますお互い自己紹介をしました。
ファン・ジェソンは「チャ・ウヌは学校の後輩。僕は82年生まれで戌年」と語り、

続いた自己紹介でノ・ホンチョルがパク・チュニョンに「なんと呼んで欲しいか」と尋ねると、
パク・チュニョンは「一回静かにして欲しい」と怒って(?)、場を笑わせていました

さらにノ・ホンチョルは
「ウヌにとってはパク・チュニョンがほとんどパパと同じくらいだ」とつっこみ

チャ・ウヌは28歳年上のパク・チュニョンに対し
「本当のお父さんと呼びましょうか?」と尋ねると・・・

するとパク・チュニョンは。。。「それはちょっと気持ち悪い。ヒョン(お兄さん)と呼んでほしい」と語り場を和ませていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.11.25