歌手チョン・セウンがミュージカル「グリース」で魅力を発揮している。
チョン・セウンは最近、「グリース」で、ライデル高校のイケメンでカッコいい、魅力的な主人公ダニー役を熱演。ダニーとシンクロ率100%を誇るチョン・セウンは歌からパフォーマンス、演技まで三拍子揃った魅力で、ミュージカルファンを魅了している。
特に、チョン・セウンはソフトながらも強烈な魅力を持つ音楽を繰り広げてきただけに、今回の公演でも、観客に感動の声を届けている。ヒロイン・サンディとの美しい愛の物語の甘いセレナーデはもちろん、夢に向かって挑戦するダニーの爆発的なエネルギーは、チョン・セウンならではのボーカルの力を改めて証明するきっかけになった。
派手な振付を完璧にこなすダンスの実力もチョン・セウンの“ダニー”を輝かせている。 10代の若者たちの物語「グリース」は、多彩なパフォーマンスも大きな見どころとして知られている。チョン・セウンは長い練習生生活やMnet「PRODUCE 101シーズン2」で培われた経験をもとに、パフォーマンスを見事にこなし、作品をより豊かにした。
しらじらしいイケメン演技も“チョン・ダニー”のもう一つの魅力ポイント。普段落ち着いた姿でファンの心を溶かしてきたチョン・セウンは「グリース」を通じて、チョン・ダニーに変身。180度、ギャップのある演技でまた違う魅力を発揮した。特に、時には友人にしらじらしく冗談を飛ばしたり、時にはカリスマ性あふれるリーダーの姿を見せたりしながら、“ダニー”というキャラクターを完成させた。
「グリース」は来月11日までソウル・D-CUBEアートセンターで上演中。また、チョン・セウンは今月27〜28日、ソウル延世大学大講堂でのソウル公演を皮切りに、8月にタイ、台湾、釜山と続く単独コンサート「ZERO」も開催する。
WOW!korea提供