歌手チョン・セウンが自身の音楽や魅力、悩みについて語りました。
6月4日、マガジン「THE STAR」が公開したチョン・セウンの最新グラビアでは、異国的な魅力のシャツ、フォーマルなデニムジャケットなど、多様なサマールックを完璧に着こなす姿が写し出されました。
続けて行われたインタビューの中で彼は「デビューしてから初めて、ミュージカル“グリス”に挑戦しました。担った役、デニーはタフで虚勢を張る性格で、僕とはまったく正反対のキャラクターなのですが、意外と似ている部分もありました。デニーの考えを理解しようと努力しながら楽しく公演をしています」と初ミュージカルに対する思いを語りました。
夏休みの予定について質問されると「まだ計画はありませんが、もし休暇を貰えるならば旅行をしたいです。幼い頃に水泳を習えず残念でした。機会があれば、ぜひ水泳を学んでみたいです」と答えました。
また、音楽的フィーリングはどこで受けるのかという質問に、「日常生活からたくさん受けます。直接的な経験がもっとも大きいですが、まだ足りません。周囲の人との会話や、映画を観るなど、間接的な経験を通じてたくさん貰っています」と答えました。
曲を制作する過程においてのストレス解消法について彼は、「ストレスを受けてまで書こうとはしません。今は曲を書くのがただ楽しいです。僕が考えることを曲で話すことができる歌手という職業は幸せな仕事だと考えています」と正直に語りました。
また、チョン・セウンが持つ武器について尋ねられると「僕のすべての活動の目標は音楽です。多様な活動が僕の音楽に影響を与えるでしょう。たとえ遅くても、ずっと、この道をしっかり歩んでいくのが好きです。そういったものが僕の魅力であり、武器なのではないでしょうか」と答えました。
最後にチョン・セウンは、「相変わらず悩みは多いです。学生生活からデビュー、今もそうです。考え、悩むことが好きなので、悩みはたくさん抱えています。ゆっくり考えて、また考えて、悩みを解決するタイプ」と明かしました。
そんなチョン・セウンの魅力がたっぷり詰まった写真とインタビュー記事は「THE STAR」6月号を通じて確認することができます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ