ソンフンvs東方神起ユンホ、笑い疲れた運動会…11.3%で視聴率1位「シングル男のハッピーライフ」

それだけでなく去年末“ジェニ”で多くの愛を受けたパク・ナレが、今回の運動会ではファサの「TWIT」を完ぺきに消化して視線をひきつけた。 ファッションからダンス、表情まで完ぺきにまねてオリジナルのファサも感心した。 2人が一緒に踊って舞台を掌握、もう1つのレジェンド級の舞台を作った。

緊迫したリレーまで終えた後、「シングル男のハッピーライフ」に初めて出演したパク・ジュニョン、イ・ヨニ、ヘリと久しぶりに訪ねてきたキム・ヨンギョンの所感を聞いた虹会員たちは、“来週”を叫んでその場ですぐに出演交渉をする完ぺきな団結力を見せて最後まで笑いのポイントを積んだ。

このように「シングル男のハッピーライフ」は6周年を記念する運動会で共に汗を流す意味深い時間を持つと同時に笑いのためにあらゆる事をあきらめた姿でお茶の間に楽しみを抱かれた。 「シングル男のハッピーライフ」がどんな新しい日常で金曜日の夜を熱い雰囲気にして、すでに来週放送が待たれる。

[写真:MBC「シングル男のハッピーライフ」]

 

  • 東方神起ユンホ、ビデオ通話で登場….スマホ画面でも“強力な存在感”「シングル男のハッピーライフ」
  • 東方神起中国ファン、ユンホの母校にシングルCD1000枚とポスター寄贈
  • 東方神起ユンホ、リアルタイム検索語1位の公約実践…ユニークな姿も魅力的
  • 「シングル男のハッピーライフ」東方神起ユンホ&イ・ヨニ、運動会に登場…キアン84を歴代級歓迎
  • 2019.07.06