東方神起ユンホ、リアルタイム検索語1位の公約実践…ユニークな姿も魅力的

東方神起ユンホが、バラエティ番組「コメディビッグリーグ」の公約を行った。

ユンホは30日午後、自身のInstagramに「#コメディビックリーグ公約実践  with #ユノクルー^^」というコメントと動画と写真を掲載した。

動画のユンホは、「こんにちは東方神起ユンホです。公約を守るために。こうなるとは本当に思ってもいませんでしたが、パク・ナレさんに扮装してみました。ダンサーさんたちも扮装しました。これからも笑いと幸せだけをくださったら嬉しいです。最後にコメディビックリーグ、世界へ!東方神起ユンホ世界へ!」というコメントとダンスを披露した。

これを見たファンは、「サザエさん?」「意外と似合ってる」「楽しませてくれてありがとう」「どんなカッコでもステキ」など大きな反響を見せた。
ユンホは、「コメディービックリーグ」に出演してリアルタイム検索語の1位になって公約を実践した。

  • 東方神起、ダンディさも2倍…久しぶりのツーショトにときめく
  • 「シングル男のハッピーライフ」東方神起ユンホ&イ・ヨニ、運動会に登場…キアン84を歴代級歓迎
  • 東方神起ユンホ&イ・ヨニ、「シングル男のハッピーライフ」一緒に出演認証写真! 仲良しSMファミリ~
  • ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク、CNBLUEの軍入隊リレー…イ・ジョンヒョンだけが残った
  • 2019.06.30