FTISLANDイ・ホンギ、一緒に一杯したくなるビジュアル公開…ソウルファンミ終了

FTISLANDイ・ホンギが、ソウルファンミーティング後にファンにあいさつした。

ホンギは30日午後、自身のInstagramに「ありがとうございます。忘れません。ファイトです。みなさん お前もだ、こいつ@ssinz7」というコメントと2枚の写真を掲載した。

写真のホンギは、盃をもってカメラを見つめている。輝くようなビジュアルとかすかに微笑むホンギの姿がファンをときめかせている。もう1枚の写真では、同じグループのイ・ジェジンと親友のパク・シネとのユニークな表情に気さくな友情を感じさせている。

これを見たファンは、「楽しい思いでありがとう」「お疲れ様です。ゆっくり休んでください」「次に会える日まで待ってます」などのメッセージを残した。

これに続いてイ・ホンギは、7月12日と13日に「イ・ホンギ(from FTISLAND) Solo Fanmeeting 2019 in Japan Never Ending Story」を日本の横浜で開催する。

  • <KBS World>日本初放送!「デュエット音楽バラエティ~KISS」ソユ、サンドゥル(B1A4)、イ・ホンギ(FTISLAND)、ナム・テヒョン(South Club)、ムンビョル(MAMAMOO)出演!最高のデュエットパートナーに出会う音楽バラエティ! 
  • FTISLANDイ・ホンギ、吸い込まれそうな瞳に胸キュン…“明日また会いましょう!!!”
  • FTISLANDイ・ホンギ、「ああ…緊張するかな…眠れないね」真夜中に心境吐露
  • <トレンドブログ>除隊目前キム・スヒョン、今年入隊イ・ホンギ、”早く一緒にボーリングする姿が見たい”
  • 2019.06.30