「NU‘EST」、ベトナム初訪問で爆発的な人気を証明

最後にベクホは「本当に皆さんが、大きな歓声を送ってくださり、僕たちの歌を盛り上げてくださった。すごくうれしい」と言うと、レンは「レンの今の気持ちはどうかというと、ベトナムで暮らしたいと思うほどだ。そのくらい熱気がすごく、こんなにまで僕たちを喜んで迎えてくれるとは思わなかったが、今すごくうれしく、夢のようだし、言葉では表現できない」と感謝の気持ちを伝えた。

ミンヒョンも「僕たちをこんなに歓迎してくださるので、一日も早くベトナムでコンサートをする日が来てほしい。長い間待っていてくださり、感謝している。ベトナムに頻繁に来られるよう頑張る」と約束した。「すぐ戻ってきますね」というあいさつで締めくくった。

一方、「V HEARTBEAT LIVE」は、韓国のポータルサイトNAVERとベトナム政府が手を組んで誕生させたベトナム唯一の公信力のある音源チャートで、“The Gateway to Asia”を掲げて週別、月別のライブプロジェクトなどをおこなっている。毎月最終金曜日にベトナムの人気歌手と韓国の人気歌手が共にする「V HEARTBEAT LIVE」を開催して、現地のファンから大きな関心が寄せられている。

 

WOW!korea提供

  • 「NU‘EST」、ネット放送で爆笑ゲーム大会実施…セクシー罰ゲームは誰に?
  • 「NU‘EST」JR&ミンヒョン、「防弾少年団」新曲歌詞の聞き取り書きに挑戦!
  • 「NU‘EST」ミンヒョン&JR、始球&始打で野球ファンも魅了
  • NU‘EST、全員そろった“完全体”での旅行リアリティ「NU’EST ROAD」が来月8日にスタート
  •  

    2019.06.29